冥王星出処の

好きな物のことを書く非公式アンバサダーです。

ビッグ・ファット・キャットシリーズ ネタバレ感想編

前回ご紹介したBFCの感想編にまいります!
全体の感想というより好きなキャラへの思いをぶつけてるだけです。
ネタバレなので読破した方のみご覧ください。
読んでない人は面白いから是非読んで!

 

私の最推しキャラはジェレミーです!

いけすかない金持ちのボンボンみたいな感じで出てきた時から好きでした!

好きなんですよ……ちょっと嫌味な感じのキザなボンボン……。

でもジェレミーの魅力はそこだけではありません。努力家で常に観衆の期待に応えるエンターテイナー。混乱に陥ったコンテスト会場を鎮め導くカリスマ性もあるし、自分のパイが好きだという病気の子のためにめちゃめちゃ色々やって優しさ無限大だし。

ジェレミーの悪いところ、頑張り屋さん過ぎるところぐらいじゃない?

人に頼るの苦手そうな彼を支えてあげられる人はいるんですか? 心配です。

エド? エド頼れるかな? 奴にはお相手もいるし……。

けどさ……10年ライバルやってるんですよ? てことは彼女より長い付き合いなんですよ??

だからどうしたって言われたら……まあそうなんですけど……。

なんかこう、報われてほしいね! 成功者だから報われてると言えばそうなんだけど、エド以外に親しい友人いなさそうな感じがさあ……。エド塩対応だし……。

まあでも、よかったですよ大百科事典。本編だけで終わってたらジェレミーが再起できたのかどうか気になって眠れぬ夜を過ごしていたことでしょう。

まあジェレミーの才能とたゆまぬ努力を思えば当然ですけどね!

……本当に……幸せな続きを書いてくださってありがとうございました……。